ドル円相場

ドル円相場 売買交錯、97.70円前後=欧州外為

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000158-scn-brf

3月25日21時56分配信サーチナ欧州時間のドル・円は、売買交錯。序盤はクロス円の下落に連れる格好となり、97.40円台まで値を落とした。欧州勢参入後は、リパトリ絡みの円買いを背景に売り圧力が膨らんだ模様。ただ、やや買い戻された後には、弱い結果となった独3月IFO景況指数の発表前に一時下振れたが下値は限定的であった。その後も小動きが続き、買戻しの入ったユーロが上昇を継続すると、ドル・円は97.80円台まで小反発。現在は97.70円前後を推移している。一方、ユーロは堅調。ユーロ・ドルが一時、本日高値1.3530ドル台まで急反発したことに連動し、ユーロ・円は一時132.20円台まで値を伸ばした。(情報提供:外為どっとコム

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000158-scn-brf:title=Yahoo[市況(サーチナ)]]]
なんだか訳がわからないくらいユーロが強いですね。ヨーロッパは新興国向けの融資がかなり焦げ付いています。レバレッジ金融でありえないくらいの金額を貸し出しています。米ドルもFRBが長期国債を買うと発表してから少し売られましたし、円も景気悪化から弱含んでいます。つまりは弱さ比べですね。でもこのまま円安になるとは到底思えませんが。
レジ袋 と co2 ローマ字 表 スーホルムカフェ エコバッグ 猫除け 囲碁 無料