タレント・磯山

磯山さやか、ヌードになる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000007-dal-ent

3月12日9時24分配信デイリースポーツエクササイズのポーズで気合を入れる磯山さやか(左)とくわばたりえタレント・磯山さやか(25)が11日、都内で行われたイベントで、ダイエットをしてヌードになると宣言した。昨年、タレント・くわばたりえ(32)が1カ月半でウエスト20センチ減に成功した腰ふりエクササイズ「コアリズム」に挑戦。同じ1カ月半で二の腕、お腹、お尻、太ももの周囲の合計を30センチ減らすのが目標という。磯山は「ポッチャリからセクシーに変身する。成功したらヌードになります」とキッパリ。さらに、くわばたと「合コン行って結婚相手を探そう」と誓いあった。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000007-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]
磯山さやかさんがヌードに・・・。
それはかなり楽しみではありますけど、失敗してなりませんなんてオチではないでしょうか?w
コアリズムはかなり効くみたいですが、それもそのはず。あの運動量ですからね。
ブートキャンプもそうですが、やはり楽しては痩せられないのかなぁと。
私の群発頭痛体験 カーブス の 口コミ パイン豆乳 の 効果 偏頭痛、頭痛あれこれ 群発頭痛 の 原因、対処法