ウエスト自慢

くわばたりえ、ウエスト自慢「すごいやろ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000041-sanspo-ent

1月26日8時3分配信サンケイスポーツ拡大写真1カ月半でウエスト85→65センチのシェイプに成功し、すっかりグラビアアイドル気分。でポーズをとるくわばたりえ(写真:サンケイスポーツ)お笑いコンビ「クワバタオハラ」のボケ担当、くわばたりえ(32)が25日、自著「クワバタのくびれダイエット」の発売記念イベントを川崎市内で行った。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000041-sanspo-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]]
凄くかっこいいウエストになりましたよね〜。
うらやましいです。。。
ダイエットなんて今まで考えたこともなかったんですけどね。
健康にもあまり無頓着だったんですが、やはり年には勝てませんね。
ダイエットにリンパマッサージ、色々やっていますよ。
月に4回はスキーに行って体動かしていますし。
でもお腹のお肉がなかなかとれないんですよね。
はぁ〜。。。どうしましょ。
dhc アロマキャンドル リンパマッサージ 新宿 イソフラボン 過剰摂取 しょうがの効能について しょうが と はちみつ