友近ダイエット挑戦

友近ダイエット挑戦で「ビキニ着ます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000000-dal-ent

10月9日9時37分配信デイリースポーツ「DHCダイエットアワード2009」記者発表会にスペシャルモニターとして出席した友近=東京・渋谷のヨシモト∞ホール女性お笑いタレントの友近(35)が8日、都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」の記者発表会に登場した。大会のスペシャルモニターとしてダイエットに挑戦するが「このプロジェクトが終了するころにはビキニを着ます」と高らかに宣言した。また交際中のなだぎ武(37)については「本当に太いのが好きなんですよ」とのろけながらも、結婚には「この1〜2年はない。引っ張り過ぎですよね」と笑いながら答えていた。同大会は18〜65歳の男女が「美しく、健康的にやせる」をテーマにダイエットで競い合う。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000000-dal-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]]


これからダイエットに挑戦するんですね。
DHCのホームページ見るともう既に結構痩せているようにも見えるのですが・・・。
私も朝バナナで挑戦中。

ローマ字 練習 エストロゲン サプリ 水着 ムダ毛処理 ハウステンボス クリスマス 二の腕 鍛える