自民党県連

自民党県連:景気対策の早期実施など要望−−対話集会 /山梨

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000106-mailo-l19

9月25日15時1分配信毎日新聞自民党県連は24日、昭和町で県内の各種友好団体との政策対話集会を開いた。JA中央会や日本看護連盟支部など、121団体から約200人が出席。各団体からは景気対策の実施など、さまざまな要望が出された。県連は昨年11月に新体制を発足させた際、政務調査会の各部会長にベテラン県議を配置。政策協議の活発化を図っており、今回はこの活動の一環。集いでは、県市長会から必要な道路建設費の確保などの要望が出されたほか、県中小企業団体中央会は銀行の貸し渋りで倒産に追い込まれる中小企業が相次いでいることを例に挙げ、「一日も早く景気が回復するよう、対策を早急に実施してほしい」と訴えた。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000106-mailo-l19:title=Yahoo[山梨(毎日新聞)]]]

銀行の貸し渋りで倒産に追い込まれる中小企業が相次いでいる。
アメリカもそうですけど日本も同じ。
不動産、建設は特に酷いですね。
まだまだ出口が見えません。

脱サラ 30歳 割安 交通手段 マクド クーポン 近畿 レインズ ネットバンキング ペイジー