ハリセンボン・春菜

ハリセンボン・春菜、視力矯正手術を受けるも“メガネ続行”宣言!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000003-oric-ent

7月30日10時55分配信オリコン拡大写真視力矯正手術を行った近藤春菜[08年5月撮影]お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、29日(火)付の自身のブログで視力矯正手術を行い、0.04から1.5程度まで回復したことを明かした。人気構成作家との熱愛報道が話題となっている相方の箕輪はるかに負けじと、メガネを外し女性としての面を押し出していくのかと思いきや、「もちろんこれからもメガネをかけ続けます。メガネ大好きだし。」と、あくまで芸人としての“女・角野卓造”に更なる磨きを掛ける構えだ。熱愛報道で幸せ一杯の相方・箕輪はるか俳優の角野卓造に似ていることを指摘され、「角野卓造じゃねえよ。」とキレ気味で返すという一連のギャグがおなじみの近藤。先日放送された『FNS27時間テレビ。みんな笑顔のひょうきん夢列島。』(フジテレビ系)でも、角野のコスプレをして「角野卓造だよ。」と叫んだ近藤だが、「角野さんにより近いメガネ、マイケル・ムーアさんにより近いメガネをかけられたのは、レーシックのおかげ。度が入っているとどうしても自分のメガネになるので、遊べないし。メガネをはずさなければならないお仕事もこれで大丈夫。」と視力が回復したおかげで、さらに芸の種類を増やせることを喜んでいるようだ。目の表面の角膜にレーザーを当て、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正するレーシック手術は、眼鏡やコンタクトレンズが不要になることから、スポーツ選手に術例が多く、プロゴルファーのタイガー・ウッズ、野球選手の松坂大輔松井稼頭央らが経験。芸能界でも、倖田來未浅草キッド水道橋博士東原亜希など数多くのタレントが手術を受けている。

[引用元:[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000003-oric-ent:title=Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]]

ハリセンボンの春菜は眼鏡取ったらだめでしょう。レーシック手術後は伊達眼鏡って事ですね。レーシックって良いんですかね?私の友人も受けたんですけど世界が変わったと言ってましたね。でも強いショックを受けたりなんかはNGなんだとか言っていましたね。裸眼で見えるようになれば良いでしょうね、きっと。


金投資 おすすめ ローマ字 練習 工場見学 東京 ギラティナ 捕まえ方 韓国語 日常会話